6月に入った。何があるか。あじさいが咲きますよね。奈良の長谷寺に行きました。 「あじさい回廊」が有名でしてね。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。