2025-09-01から1ヶ月間の記事一覧
大阪・関西万博にいくぞ(2回目)
大阪・関西万博の真の主役はコモンズ館と言われております。帰宅前のトリとしてぶちこんで体力気力の限界までコモンズ追いをきわめます。 とりあえずチュニジア館からすぐ傍のでかい会場「コモンズB館」に適当に入ってみた。29の国と地域が集まっている。わ…
大阪・関西万博レポ⑥、比較的小さなパビリオンなら17時以降はラッシュをキメられることを発見。ここで一気に稼ぐんや。これが私の最後の万博だから(涙
大阪・関西万博レポ⑤、16時半頃になれば小さなパビリオンに入れる希望がでてきました。アルジェリア館、カンボジア館、バルト館、EU館を立て続けにやります。
大阪・関西万博レポ④、15時半を回ると、ついに並んで入れるパビリオンが尽きてしまった。さまよいました。
大阪・関西万博2回目。レポ③はトルコ館、スペイン館。無策の当日チャレンジでなんとかしていくの巻。ある程度はなんとかなったよ。
大阪・関西万博レポ。NTT館、大阪ヘルスケア館、大屋根リング下、ネパール館を行ったよ。