元旦に諏訪大社・4社巡り。残る「下社秋宮」へ。 そして「御柱祭」のハイライト「木落とし」の現場へ。
2026年あけましておめでとうございます。元旦初詣は暗くて闇の深い神社がいいですね。諏訪大社×4に行きました。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。