nekoSLASH_記録編(日常・登山)

『nekoSLASH』分家。日常、登山、廃墟、珍スポットの記録集。

【謎】大阪の聖戦士_2015.8.30

【謎】大阪の聖戦士_2015.8.30

あんぽ法案や原発再稼働、ヘノコの埋立てに対する闘争が繰り広げられ、職場の組合員もチラシをぼそぼそと撒いたり、SEALsが華々しく咲き乱れている昨今であるが、例の聖戦士は人知れず活動を続けている。

 

人知れず。 

それは晩夏の大阪・京橋駅

 f:id:MAREOSIEV:20150925095114j:plain

 

人知れず大量のネタをストックしている聖戦士様。

 鞄にぎっしり入っている。すごい量だ。製造過程が気になる。

 

「お披露目 (名)襲名

 尾鰭おひれ 勝手につけ

 閉(名・閉会)終電」

 

 

? ( ^ー^) い次元ですね、 ???

 

f:id:MAREOSIEV:20150925095115j:plain

メッセージの矛先と主旨が理解不能なのはお約束。ただ回数をこなすと規則性がうかがえます。

 

「郵便(法)で

 貨物決っています

 交通事故 黒猫ヤマト 強制」

 

?  ( ゚q ゚ )  ?

 

交通事故、車に対する攻撃は闘争の大きな文脈となっています。何があったのでしょうか。

 

f:id:MAREOSIEV:20150925095118j:plain

伊藤忠商事を攻撃するのはお約束ですね。あとなぜかヤマト運輸がとばっちりを受けます。

レンタカー攻撃も加わりました。

車の絵のチープさが一輪の花のように可憐です。

「L LOCK  JR  LOCK R」

 

?  /(^o^)\   ?

 

 

排ガス吹きかけられて根に持ってるのかなあ…

 

f:id:MAREOSIEV:20150925095117j:plain

「タバコ 焼けど (創)仲間 入る」

「信用金庫 カメラ  (息子)」

 

息子さんが創価学会に引き込まれたのでしょうか??

 

「相手、(創)西.勇也(氏)

 動力装置 車に引っ張られる」

 

氏www

ちゃんと相手に敬意を払っているところが律儀でおます。

(創)の意味が確定できないのが残念です。創価学会ではなくダイソーの方かもしれません。

 

見ての通り、他の通行客は誰も直視していません。うかれた柄のシャツの私が浮くことこのうえないです。参加者が増えて、同時多発的に大阪環状線の全駅で展開されるようになればいいなあと思っています。祈。