nekoSLASH_記録編(日常・登山)

『nekoSLASH』分家。日常、登山、廃墟、珍スポットの記録集。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【diary】H29.4/17(月)雨で揺れる帰路

【diary】H29.4/17(月)雨で揺れる帰路 天気予報はだいたい正しくて、雨が降っていました。降らなくてもいいのにと思うのですが、聞いてくれる気配もなくて、ただただ何となく降っていました。仕方がないので、傘をさして歩きます。さしたくないんですよね…

【桜】H29.4.14_大阪・梅田の桜夜 @梅田センタービル

【桜】H29.4.14_大阪・梅田の桜夜 @梅田センタービル さくらシーズンですね。 桜の写真を撮らずに今年を終えようとひそかに思っていたものの、抗うことが難しくてですね。早々に無理でした。というより都会の中や、地元の最寄駅への道などに、桜の木は何気…

【diary】H29.4.9(日) 奈良公園の桜

【diary】H29.4.9(日) 奈良公園の桜 奈良公園です。 今年の桜は咲きがよろしくない。春だというのに冷え込んでいて、土曜日には雨も降った。冴えない冴えない続きでこちらも冴えてこないが、写真表現大学の写真仲間らと奈良公園に集合して、桜を撮ることに…

【diary】H29.4/1(土) 京都(四条~三条)、桜はつぼみ、アメリカフードフェスティバル

【diary】H29.4/1(土) 京都(四条~三条)、桜はつぼみ、京都アメリカフードフェスティバル KYOTOに行ったんですね。米国ジャンクフードの集まるイベントがあると聞いて。 本気で花見に行くつもりはなかったんだけども、少しは「桜が狂気のように咲いていた…