H27.8月某日 【酒】JOJOの奇妙なBar「ヘブンズドアー」
私はJOJOが好きです。職場の同期も好きです。そのご友人も好きです。みんな好きです。だから、そして、行きました。ナントカとナントカは引かれ合います。
5年ぶりの神戸・三宮「ヘブンズドアー」。
( ゚q ゚ )ノ

※5年前
あれか5年も経ったのに、やれシュトロハイムがどうだの、やれドイツ軍人がどうだの、サンタナのパワーを基準にどうのと、私は全く成長が見られません。パウッ。
--------------------------------------------------------
078-321-1551
〒650-0011
兵庫県神戸市中央区下山手通2-12-20 セゾンコートビルB1F
神戸市営西神・山手線三宮(神戸市営)駅西出口3 徒歩3分
--------------------------------------------------------
ケニーGなどが邪魔しなければたぶん着きます。

※盛大に迷子になりました。三宮界隈にはケニーが潜んでいるようです。犬に退治させなあかん。
ミクっぽい髪の色で徐倫さんが待ってます。

まだ店内に入ってない(階段)のに、この有様。
スイませェん。

店に入った瞬間、既に攻撃されています。
フフフ 見えてしまっていることが 逆に恐怖だな
あと3秒・・・・

酒ッ
酒のはずがカーズ様。
飲んどる場合か-ッ!

(゜o゜)ノ スタンド祭りwww
チョコレート・ディスコがある! しかもD4C(ヴァレンタイン)のすぐそば。熱い。
「波紋カッター」の解説www
スタンド名カクテルは1章からずらりとあるので、皆でカーズ様とかワムウとか筋骨隆々な面子をオーダーしました。

同じカクテルメニューでも表紙が複数あって凝り方がすごい。
ポルナレフは肉の芽が埋まってた時はこんなんじゃなかったんです。芽を抜いた反動ですかね。
乾杯の音頭は「WRYYYYYYY!!!!!」
カラカラだった腹がいっぱいになります。

バーカウンターには大量のキャラクターが常駐しており、左右りょーほーからオラオラでさみしくありません。

日頃は控えているJOJO話もここなら大っぴらにできます。
ロロロォ

酒を飲むのにボスを下敷きにするなんて恐れ多い。。
賭けに負けてコースターにされちまったのですか ボス

「おれは上!貴様は下だ!!」
はい。

JOJOバーと言えばファンの交流。

おい吉良が筆跡の練習に来てんぞwww 店主は爆殺されぬよう気をつけてください

壁にものすごいものが何気なく埋まってるんです。これは力作、怪作。
アミノ酸がある!

既にエイジャの赤石を手に入れているので究極進化せぬよう注意。桜島の噴火口が一番近いかな・・・

あ、仮面だ ('o' )

ドギャアアアン
脳を押す!押すッッ!!!

WRYYAAAAA

「ローラー放るの道交法違反な」「はい」

「見てます」マン・イン・ザ・ミラー
ダイアーさんの軽やかな身のこなしかと思いきやエニグマの人です。
コートが異常にかっこよくてトップモデルのような出で立ち。

こちらは万博のコンパニオンのように舞う露伴ちゃんズ。
数の暴力( ^-^)ハ

はしゃいで小腹が減ったので「肉の芽」を注文します。
か かわゆい。

永遠の安心感を与えてやろう・・・
/(^o^)\ はい

億康グラスで酒も進みます。

会話らしい会話をまともにせぬままに時間を浪費します。直は素早いんだぜー。

犬め ( ゚ p゚ )

あ、囚人だ。

おお川端康成まである。

これ これは これはSUGEEE
25周年記念の物らしい。展示スルーしちゃったな反省

吐き気をもよおす邪悪な人は始末されます。

軍人さん何してんすかwww

ハイウェイ・スターが狙ってる!
神大附属病院の入院患者があやしい。
さて、

解説がとても丁寧でした。

なお読み上げはケンコバが担当しておられます。

エロいwww むだにエロいwww
フェミニン\(^o^)/

同じクレイジーダイヤモンドでもこちらはトランスフォーマーぽい。

完全にフェミニン。ご立派です。
催してきたのでおトイレにいきます


もたもたしてるとJ・ガイルの旦那にとどめをさされるよ。

ダニーこっち見んなああああ(゜o゜)

スリリングな夜会でした。
だいたい上記のようなかたちで盛り上がりました。芸能人やアーティストの話題でキャーキャーするのってこういう感じなんですかね。

犬め!

たいへん有意義な夜となりました。
アリーベ
デルチ(さよならだ)!
まあ皆さんこんなレビュー読んでないで店行って飲んでください
ということです/(^o^)\